「ダイバーシティとくしま連2023」ムービーが賞を受賞

ダイバーシティとくしま連2023のムービーが、次の賞を受賞しました。
本動画を活用し、阿波おどりの魅力を国内外に伝えていきます。

四国コンテンツ映像フェスタ2023 特別賞

四国コンテンツ映像フェスタ2023
総務省四国総合通信局が、人材育成の促進と制作活動を通じた地域の価値や魅力を再発見することを目的として開催。
第17回目の今年度は、「四国を元気にする!」のテーマのもと動画コンテンツを募集し、107作品の応募の中から、WEB投票及び審査員審査により最終審査対象作品として13作品がノミネートされ、上映審査会において受賞作品が決定されます。
「ダイバーシティとくしま連2023」は四国を元気にするというテーマが見事に表現されている賞「特別賞」を受賞しました。
【ダイバーシティとくしま連2023の審査員評価】
台風の影響を受け変更となったイベントに対し方向性をかえて未来につなげる良い動画となっており、来年応援したくなるようなメッセージが伝わりました。
「ダイバーシティとくしま連」のコンセプトである、国籍・性別・障がい・阿波おどり経験を問わずにお揃いの浴衣を着て桟敷を踊り込むといったことがすっきり伝わり、来年の踊りが楽しみになりました。


↑ダイバーシティとくしま連2023

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.