徳島市公式観光サイト「Fun!Fun!とくしま」にお店を掲載をしませんか。

徳島市公式観光サイト「Fun!Fun!とくしま」では、徳島市内に店舗を有する事業者(法人)のお店を紹介しています。

観光客の方はもちろん、徳島市内にお住まいの方にも、徳島市をより楽しんでいただくよう内容を充実させるため、サイトに掲載していただけるお店を絶賛募集中!!

掲載できるカテゴリは「グルメ」「体験」「癒す」「買う」「泊まる」の5つで、掲載料は無料です。

あなたのお店もサイト掲載してみませんか?

 

今年度掲載をさせていただいたお店は、サイトのInstagramでもご紹介させていただきます。

Instagramアカウント @funfun_tokushima

 

お申し込みが下記から簡単にできるようになっていますので、ぜひお申込みください。
★サイトトップページの下の方にもこちらのバナーを貼っています。そちらをクリックまたはタップして申し込みしていただくこともできます。

注記:掲載申込には要件がありますので、募集要領の内容に同意の上、お申し込みください。募集要領は、「掲載店舗の申込はこちら」をクリック(タップ)していただくと、確認できます。

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.