【11月8日~】子ライオン3頭の公開&名前の募集 


とくしま動物園北島建設の森で、2022年8月15日に生まれた3頭のライオンの公開日が決定しました♪
来園された方や、とくしま動物園サポーターの方から、名前の募集も行いますので、すてきな名前をプレゼントしてあげてくださいね!!

子ライオンの公開

【公開日】 
2022年11月8日(火曜)
【公開時間】
午前10時から正午まで(午後からは父親の「レオ」が交代して展示されます。)
【展示場所】
とくしま動物園北島建設の森(徳島市渋野町入道22番地の1)
サバンナエリア ライオンパドック
【子ライオンの性別・頭数】
オス2頭
メス1頭
※体調などにより、展示時間の変更や展示中止になる場合もあります。

子ライオンの名前募集

募集期間
2022年11月8日(火曜)から2022年11月30日(水曜)まで
応募方法
1 来園による応募
応募期間に入園された人(希望者)1名1日につき、応募用紙を1枚お渡しします。
応募用紙に名付けしたい名前(3頭それぞれの名前を1つまで記入してください。)と命名の理由や名づけに対する思いを記入し、サバンナハウスに設置している応募箱に応募してください。(休園日には応募できません。)
2 サポーターによる応募
応募期間中に有効なサポーター登録証をお持ちの人は登録証の番号と登録氏名または団体名を明記のうえ、郵送またはメールにて名付けしたい名前(3頭それぞれの名前を1つまで記入してください。)と命名の理由や名づけに対する思いを記入して応募してください。(お電話による応募は受け付けておりません。)
サポーター1名(または1団体)につき、1回応募できます。また、名前募集期間中に新規でサポーターに申し込んでいただいた人も同様に応募できます。
[郵送先]
〒771-4267 徳島市渋野町入道22番地の1
とくしま動物園北島建設の森
[メール]
とくしま動物園北島建設の森メール

詳しくは、次のリンクをご覧ください。
とくしま動物園北島建設の森(ホームページ

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.