グルメ
 市内北部

徳島ラーメン 大孫 川内店

自家製蔵出スープ×自家製麺 =正統派徳島ラーメン

当店で醸造・開発したオリジナル醤油を加えて熟成させた蔵出スープ。濃厚な見た目ながらスッキリとした旨みが特徴です。ノド越しがよくコシの強い自家製細麺とも好相性。大ぶりの肉厚チャーシューがのった[チャーシューメン]、ボリューム満点の[肉入り]。このツートップが当店の名物で、生たまごは無料で入れ放題。ラーメンに入れるのはもちろん、白ごはんを注文していただいて、たまごかけごはんとしても楽しんでいただけます(だし醤油完備)。


住  所 徳島市川内町平石若宮285-1
交通アクセス 国道11号沿い
JR徳島駅から徳島バスに乗車、鳴門線「若宮」停留所から徒歩2分
TEL.FAX 088-677-9123
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 無休
駐車場 普通車(70台)、大型(5台)
外国語対応 なし
決済方法 現金(日本円のみ)

Googleマップで開く
※掲載内容については、店舗の情報をそのまま掲載しています。
※市が特定の店舗や掲載内容について推奨したり、保証したりするものではありません。
※各店舗への予約、空き状況の確認、要望、相談等、その他掲載内容に関することは、直接お問い合わせください。
※各店舗で発生したトラブル等については、市は一切の責任を負いません。


 
Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.