グルメ 市内中心部

支那そば 三八 田宮店

世代を超え愛される秘密は 唯一無二の黄金スープ

創業から40年以上もの間、世代を超えて地元の皆さんに応援していただいています。
豚骨や鶏ガラで丁寧に煮出したスープは、特徴的な黄金色をしていて、余分な脂や臭みを取り除いて旨みのみを抽出しているので、とろみはあるのに重たくなく、最後まで飲み干せるほどあっさりしています。
「毎日食べても飽きない」「家族で楽しめる」といったありがたいお声もよくいただきます。
またデザートには優しい味わいのソフトクリームをどうぞ。


住  所 徳島市北田宮町2-467
交通アクセス JR徳島駅から車で10分
TEL.FAX 088-633-8938
営業時間 10:30~21:00(売切次第終了)
定休日 火曜、月1回月曜(不定休)
URL http://www.e-sampa.net/
SNSアカウント

Instagram @sampa_ramengram

駐車場 有り(21台)
外国語対応 なし
決済方法 現金(日本円のみ)

Googleマップで開く
※掲載内容については、店舗の情報をそのまま掲載しています。
※市が特定の店舗や掲載内容について推奨したり、保証したりするものではありません。
※各店舗への予約、空き状況の確認、要望、相談等、その他掲載内容に関することは、直接お問い合わせください。
※各店舗で発生したトラブル等については、市は一切の責任を負いません。


 
Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.